

2009
07/26

おめでと~


昨日は友人の結婚式に行ってきましたラブ
場所は中目黒の『サレジオ教会』リボン

DSCF4277.jpg

結構有名な教会なんですよね~きらきら

DSCF4293.jpg

さすが本格的な教会での結婚式とあって、荘厳な雰囲気で神父さまのお話にも重みがあり
とても素敵な結婚式でした絵文字名を入力してください
いつまでも幸せにねハート

ってことで今日はぷぅたんとぽぽは旦那さまとお留守番どきどき
なんとか仲良くやってたみたいです

DSCF4194.jpg

ご、ごめんね~汗


ランキング参加中clover

ケージの中で一緒にくらしてるうさまんじゅうのうさ子さん2号うさぎらぶらぶ
(ちなみに1号はぷぅたんのところにいます)

P1000071.jpg

そだよ~仲良くするんだよ~絵文字名を入力してください

P1000074.jpg

鼻でツンツンしながら追いかけっこ開始で~すぷしゅー
ま、ここはではいつも通りなのですが・・・


ついに・・・


ぽぽも・・・



目覚めました汗

P1000076.jpg

カクカク開始で~す笑
ま・・・見守りたいと思います微笑みv


ランキング参加中clover






2009
07/22

天気ワル~


私の髪の毛は湿気に超~弱いんです泣
自慢のアホ毛レーダーが湿気を感知すると、一気にもわ~っとなってしまいます絵文字名を入力してください
せっかくブローしても意味ナシしゅん
ここ数日天気が悪いのでホント辛いです絵文字名を入力してください なんとかならないでしょうかね・・・???


我が家のぷぅたんもお年頃絵文字名を入力してください
身だしなみには気をつかってますわら

DSC02363.jpg

コレコレキラキラ たまらんです~めがはーと

DSC02362.jpg

やってますね~かお

DSC02365.jpg

はいはいにこっ 今日もカッコイイですよやじるし↑
早く彼女できるといいねうさc

ランキング参加中clover



2009
07/20

遠征


今日はかき氷を目指して『埜庵』へ喜

P1000035.jpg
*埜庵(0466-33-2500 ) 月曜定休日 11:00-18:00  神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-5-11
秩父・日光の天然氷と、こだわりのシロップを使用したかき氷屋さんなんですよ絵文字名を入力してください

P1000051.jpg

こちらはメニューなんですが・・・小さくて見えませんね。スミマセンあせあせ
とにかく心惹かれるかき氷がたくさんキラキラ
悩みに悩み、私が選んだのがコチラ↓

P1000043.jpg

白桃みるくハート 旦那さまはすいか氷おいしい顔

ワワワっっ! ふわっふわのかき氷ハート
どちらも超おいちそ~~~めがはーと

白桃みるくは自家製シロップが絶妙な甘さレインボー
すいか氷のシロップももちろん自家製ピンクソルト付絵文字名を入力してください
けっこうなボリュームだけどあまりのおいしさにペロリでしたいひひ
しかもすいか氷はそろそろ終りの時期らしく、今回食べれて大満足グー

あ~また行きたいな・・・微笑みv
イヤ絶対行くわら一人で来る常連さんもいるみたいだしどきどき



帰りは川崎でお買い物リボン
かき氷で満足しルンルン絵文字名を入力してください歩いていると・・・

P1000065.jpg

なんとラクダさんがびっくり
ジャクソン君って名前だそうですかっちょいー(だったような気がする・・・)
初めはビックリしましたが、ず~っと見てると可愛いですねウインク
特にお口が絵文字名を入力してください

かき氷にラクダさんになんだか得した一日でしたてへっ



ちょっとふてくされぷぅたん。

DSC02359.jpg

明日はいっぱい写真載せますm(__)m


ランキング参加中clover

またまたお取り寄せしましたやじるし↑
今回お取り寄せしたのはコチラ↓

P1000022.jpg

京みずは』のわらび餅ですハート

P1000025.jpg

見たい?エエェッ!?!? ジャジャーンキラキラ

P1000024.jpg

ほ~らおいちそうでしょ~むふふっ
一応2~3人分の量だけど、全然1人でイケそういひひ

P1000027.jpg

残念だけど・・・汗
ごめんよ~ママがぷぅたんの分までいっぱい食べてあげるからねおいしい顔
ヒヒヒヒヒッヲRヺ


ランキング参加中clover

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


