

2009
03/30

一日


未使用19

牧草おいちぃ~あげ

未使用17

のど渇く~絵文字名を入力してください

未使用6

ちょっと休憩絵文字名を入力してください

未使用8

もっと休憩…汗




2009
03/27

気分は


未使用15

たれ耳うさのホーランドうさぎぃ
来月我が家にフロスティのホーランドロップがやってくるんです絵文字名を入力してください
超~楽しみスライム


ランキング参加中cloverクリックマウス(左クリック)ぺこり

かわいい絵文字名を入力してください

未使用3

ちょっと前のぷぅたんうさぎ
子供らしいお顔でしょペロッ

でもね・・・今は

未使用7

男ですけむり
成長してるんだね~~~bikkuri01
未来は・・・お楽しみになきいぬ


2009
03/24

おねだり❤


DSCF2790.jpg

おやちゅ~絵文字名を入力してください

DSCF2795.jpg

『ね?おねがいはみだしハート

ランキング参加中cloverクリックマウス(左クリック)お願いしますぺこり



2009
03/23

ぶん投げ。


DSCF2743.jpg

あ、おもちゃ発見~ピース

DSCF2741.jpg

どれどれ

DSCF2742.jpg

ぶん投げ~風


ランキング参加中cloverクリックマウス(左クリック)お願いしますぺこり


2009
03/22

自信作☆


ついにぷぅたんハウスにもロフトがbikkuri01

DSCF2880.jpg

なかなかいいぢゃんキラキラ(ピンク)
ぷぅたんも気に入ってくれたみたいだしペロッ

DSCF2884.jpg

ご満悦のぷぅたんアイコン名を入力してください

でも、ぢつはさっき・・・
ロフトで気持ち良さそうにゴロンちょしてたらおっこちたんです笑
でもそれだけリッラクスしてくれてたってことだよね絵文字名を入力してくださいぷぅたん♪

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


