今日の私のおやちゅは大好物の『堂島ロール』で~すはーと
いつも長蛇の列なんですよね・・・汗
今日は頑張ってGETしちゃいました~↑

DSCF3513.jpg

ん~おいち絵文字名を入力してください
まだ、食べてない方は是非お試しくださいビックリ
私はいつもラゾーナ川崎で買っていますよてへっ

ぷぅたんは何をしてるかというと・・・

DSCF2764.jpg

へやんぽうさcではありません絵文字名を入力してください
脱走中なのですアイコン名を入力してください

集中しておやちゅタイムができないので捕獲しようとすると・・・

DSCF2766.jpg

逃げる逃げるためいき

やっと捕まえてケージに。
ぷぅたんもおやちゅしたいのかびっくりと思い、初めてのニンジンにんじんをあげてみることにけむり

DSCF3501.jpg

クンクンするも食べてもらえませんでしたUu


ランキング参加中cloverクリックマウス(左クリック)お願いしますぺこり


最近、体調が悪くお休みしていました汗

ぽぽ、すごく食べるんですよ・・・ま、育ち盛りなのでしょうがないですが。。。
体重も少しずつ増えてきて、抱っこしてると疲れるようになってきました汗1

ぷぅたんは今4か月半くらいですが、ミニうさぎのわりにはあまり大きくないような気がするんです。
見た目はぽぽと一緒。
体重量りたいのですが、なかなか体重計に乗ってくれませんあせ
小さい時はおやちゅは-とでつってたのですが、今じゃ全く効果なし汗

近いうちにぽぽに抜かされてしまうでしょう・・・。

でも、ぷぅたん貫禄はでてますよびっくり

DSCF2903.jpg

ほらねきらきら


ランキング参加中cloverクリックマウス(左クリック)お願いしますぺこり



2009
04/19

2か月


今日はぽぽちゃんの2ヶ月目の誕生日↑
体重は1018グラムbikkuri01順調に育ってくれているようですLOVE

そして今日はプレゼントを買いにうさぎ専門店のpet's clubさんへ行ってきました♪
私はここのお店が大好きハートなんてったてラブリ~な店内ハート
うさちゃんもいっぱいいて、何時間でも居たくなっちゃいます絵文字名を入力してください
店員さんもとっても親切絵文字名を入力してください

で、何をプレゼントにしたかというと・・・

DSCF3474.jpg

白のラブリーバスケット絵文字名を入力してください
ず~っと欲しかったんですコレびっくり
でもペット禁止のところに住んでるので、ぷぅたんの時は我慢してこちらの

DSCF3471.jpg

ルンルンバスケットにしたんですけど・・・
やはりどうしても欲しくて~~~買っちゃいました笑
ま~カーテンをつけて目隠しすればOKかと・・・うえ
早くこのキャリーでお出かけしたいな~ 


☆今日は誕生日なのでみなさまにも幸せのおすそわけを・・・☆
(スミマセン親バカで)

DSCF3377.jpg

秘蔵ラブリ~ショットです絵文字名を入力してください



2009
04/17

破壊王


あれほど必死こいて作った自信作☆のロフト。
だいぶ破壊されてしまいました。

DSCF3468.jpg

いつもこんな感じて寝てるぷぅたん絵文字名を入力してください
足が落ちてるのわかりますか?

拡大するとこんな感じ↓

DSCF3469.jpg

二つのキューブの真ん中が破壊されズリ落ちてるんです汗
そのうち新しくしてあげなきゃな~と思いつつ、この姿を楽しむ毎日です笑

時にはロフトでこんなキャワイイ姿もビックリ

DSCF3458.jpg

ケージにお顔を押し付けるぷぅたん。
なんといってもこのおててが萌え~です絵文字名を入力してください


ランキング参加中cloverクリックマウス(左クリック)お願いしますぺこり



2009
04/16

かくれんぼ


さきまでケージの中で暴れまくってたぷぅたん汗
なんか急に静かになった気がするな~~~と思ったら・・・

DSCF3462.jpg

『・・・・・・びっくり
かくれんぼしてるつもりなんでしょうか?
おちりが丸出しです笑

『ぷぅたん、み~っけキラキラ(ピンク)

DSCF2718.jpg

『ちっけむりうまくかくれたハズなのに~絵文字名を入力してください


ランキング参加中cloverクリックマウス(左クリック)お願いしますぺこり



2009
04/14

ちっこ


我が家にぽぽちゃんが来て一週間。
ちっこのしつけに悩まされる毎日を送っています絵文字名を入力してください


ぷぅたんはすぐトイレを覚えてくれたので特に悩むこともなかったんですよね~。
しかも●も8~9割はトイレでしてくれるんですよbikkuri01
なんてありがたいハナマル

ぽぽちゃんはまだまだ子供だし、これからこれからとは思うのですが・・・Uu
やらかしすぎかと…汗
あっちで ちぃ~~~
こっちで ちぃ~~~
掃除の最中も隙をみて床で ちぃ~~~はぁ
当の本人はといいますと

DSCF3394.jpg

でろ~ん

・・・・・・・・・・・ま、いっか
少しずつ少しずつビックリ

そうだ絵文字名を入力してくださいぷぅたん先輩にしつけ係をお願いしよっかなうえ
どふどふぅエエェッ!?!?

DSCF2801.jpg

やなこった笑

ランキング参加中cloverクリックマウス(左クリック)お願いしますぺこり


プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


