ん~なぜうちのぷぅたんはトイレネタばっかりなのでしょう?

DSCF3728.jpg

今日はこんな感じでした。。。
狭いところがスキなのはわかるけど・・・ここぢゃなくても汗

DSCF3729.jpg

『別にいいぢゃん』と言った感じでそっぽ向かれてしまいました汗



でもでも~

DSCF3735.jpg

時にはこんなプリティなお顔もハート
社交的なぷぅたんはたっぷりサービスしてくれちゃうんですようさc


そんなぷぅたんに比べてぽぽは・・・全く愛想無し。
気性が荒いというか・・・ムクっと起きては突然足ダンためいき
きっと私に言いたいことがあるんですよね絵文字名を入力してください
思春期の男の子は難しいわぁ汗1

ね・・・ぽぽ。

DSCF3495.jpg

『ばぁ!』

ランキング参加中clover




2009
05/30

東京散策


今日は友達と銀座に行ってきましたビックリ

DSCF3724.jpg

さすが土曜日、人がいっぱいですためいき
ブラブラ~していると

DSCF3727.jpg

ミキモトも前の花壇にラベンダーが四葉のクローバー
ん~ハートとってもいい香りです♪


さてさて、本日の目的は・・・
IKKOさんがTVで紹介していたスイーツ専門店『ぶどうの木』に行くことてへっ
スイーツを食べながらワインが飲めちゃうおしゃれなお店ですハート

DSCF3723.jpg

お店を撮るの忘れてしまいましたが、ちょっとレトロ?な感じのルノアール(笑)?みたいな・・・感じでした笑2
1Fは洋菓子店になってて2Fが喫茶店・・・カフェ・・・?でした。
噂を聞きつけてなのか、結構並んでましたね汗
本日の目的を果たすべく30分ほど並びやっと席に着きました。

店内は40席くらいで、雰囲気はホテルのラウンジみたいな感じかな!?
店員さんの対応も良く、期待大☆
メニューも沢山あって選びきれず、2人で3品注文することにしました^m^


まずはこちら

DSCF3718.jpg
スフレ・オ・フロマージュ  ¥1,575(白ワイン付)

IKKOさんがオススメしていたもので、みんなコレ食べてましたなきいぬ


そして次はこちら

DSCF3714.jpg
クレープ スフレ オ サバイヨン  ¥1,102

こちらもスフレ。なんだかオムレツみたいですが、卵の香りと優しい味で結構イケます


最後は

DSCF3711.jpg
ムース オ ショコラ  ¥1,102

コレが私的には一番好きかな~絵文字名を入力してください
バニラアイスをムースで包んであるんですbikkuri01
ソースはアプリコットソースで甘酸っぱくておいしいハート

どのスイーツもボリュームありましたね
同じものだと飽きちゃうので色々頼んでちょっとずつ食べるのがオススメですうえ
他のも食べてみたいのでまた行きたいと思いますけむり

銀座へ行ったらちょっと覗いてみてくださいねは-と

なんだか今日は私の満足話になってしまいました汗
ごめんよ~ぷぅたんandぽぽ。


ランキング参加中clover







2009
05/27

気分転換♪


今日は美容室に行ってきました~
私はいつも原宿の『GARDEN』にいってますペロッ
本日のメニューはカットとカラーとトリートメント。
覚悟して行きましたが、やっぱり時間かかりました~~~Uu
でも、私には秘かな楽しみが笑
そ・れ・は・・・いつも担当してもらってるお兄さんがとてもステキ☆なんですは-と
九州男児で~ワイルドなんだけど~癒し系で~うさcムフムフ絵文字名を入力してください
こんなこと言ってたら怒られちゃいますね風

ってなわけで、今日も我が家のうさちゃん達はお留守番でした汗

DSCF3561.jpg

『変わってないでちゅよ・・・』

そ・・・う・・・?
そんなことないでしょ~ためいき
ぷぅたんピカピカどふぅはてなどふぅはてな

DSCF2732.jpg

『今それどころじゃな、、、い、、、、。』

あ、ごめん。


ランキング参加中clover




友達と、『余命1カ月の花嫁』 観てきました。
色々と考えさせられる映画でしたね。

私の仕事は放射線技師で主にマンモグラフィーの検査を担当しています。
私が検査を担当した方の中にも“乳がん”が見つかった方が何名もいらっしゃいます。
やっぱり、ショックですね・・・。
もっと早く来てくれていればと思うこともよくあります。
“乳がん”は早期発見、早期治療で90%治るがんといわれています。
予防方法はありませんが、年に1度、最低でも2年に1度の画像診断を受けることがとても大切です。
私は大丈夫・・・・・・では遅いのです。
最近は意識も高くなってきてはいますが、日本のマンモグラフィーの検診者はまだまだ少ないんです。
痛そうだし、ちょっと・・・と思ってる方も多いかとは思いますが、勇気をだして検診受けてみてくださいね!
珍しくちょっとマジメな話になってしまいました(笑)

私が映画に行ってる間も我が家のうさちゃん達はいい子にお留守番してくれてましたよ~絵文字名を入力してください

DSCF3697.jpg

なんかよくわからないアングルだけどなんだかお口が可愛いぷぅたんはみだしハート

DSCF3703.jpg

最近Mが出現してきたぽぽ絵文字名を入力してください

そして・・・・・・・・・・・愛しの旦那たまうさぎらぶらぶ
みんなみ~んな私の大切な家族ですハート


ランキング参加中clover




2009
05/21

・・・。


まずはこちらをご覧ください。

DSCF3685.jpg

なんか・・・変ぢゃないですか???

私の気のせいでしょうか!?


パチパチ目・・・・・・・・パチパチ目



やっぱり変!!!

近づいてもういっちょためいき

DSCF3688.jpg

チ~~~ン絵文字名を入力してください

あの・・・お休み中すみませんが、そこ・・・おトイレだと思うんですけど・・・絵文字名を入力してください
なんだか涼しい顔してますが・・・アイコン名を入力してください



たまにぷぅたんは変なことやらかすんですよねUu


ん?もしや・・・天才肌!?


それはナイですね汗

ともかく、お掃除したあとのトイレで良かった・・・汗


ランキング参加中clover



2009
05/19

成長


こんにちは絵文字名を入力してください
今日は久しぶりのお仕事日でしたなきいぬ
慣れない早起きをしたので、ちょっとネムネムです・・・・・・こりらっくま

今日でぽぽが生まれて3か月が経ちましたうさc
日に日に大きくなってます汗
体重は1457グラム絵文字名を入力してください太っちょさんですよ・・・ねテヘ

DSCF3619.jpg

『ママだって・・・』って顔してますが・・・最近ほっぺがプクプクしてきて可愛さ倍増ですハート


ぷぅたんはとあるホームセンターのペットショップからお迎えしたうさちゃんで、
詳しい誕生日は 不明なのですが・・・12月中旬生まれということで、
5か月経った頃ですかねてへっ 元気に育ってくれてますキラキラ(ピンク)

未使用3

この写真は2か月くらいのとき。ほわほわの毛につぶらな瞳☆ 

そうそうこんなときもありました

DSCF2410.jpg

どんな格好してんねん
思わずツッコミたくなっちゃいますよね(笑)


ぷぅたんが家族になって、ぽぽが家族になって、ホント毎日が幸せい~っぱいです

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


