

2009
06/30

しょぼん。


昨日の夜のことでした。
なかなか眠れなかった私はぷぅたんとぽぽのところへ・・・。
まずはぷぅたんをなでなで。
次にぽぽ。

ぽぽ様はご機嫌ナナメだったのでしょうか


私にガブリ泣

一撃をくらってしまいましたハァ

DSCF4202.jpg

血はあまり出ませんでしたが、結構深くやられました泣


今日もやっぱりぽぽはご機嫌ナナメ。
ずっと背を向けられたまま・・・絵文字名を入力してください

DSCF4213.jpg

と、ぽぽの背中が語ってますUu

早く仲直りせねば・・・。


ランキング参加中clover


昨日の天気予報ではあまり期待できなかった今日の天気。
朝起きたら、晴れてるぢゃ~ん絵文字名を入力してください
お洗濯一気にやりました笑

お天気も良いし~牧草もなくなってしまったので『うさぎのしっぽ』さんに行きましたやじるし↑
今日は恵比寿店キラキラ
ご存じの方も多いかと思いますが、恵比寿店には営業部長のマイケルくん(HLオレンジ)がいるんですよねさすが営業部長だけあってしっかりお仕事してましたてへっ
ぢつは、私はマイケルくんが大好きなんです絵文字名を入力してください
あ、ぷぅたんとぽぽにはナイショですよ汗


今日の目的は牧草・・・で、す、がビックリ
前から欲しくて?しょうがなかった“うさぎボール”もやっとのことでGETしましたグー

DSCF4193.jpg

う~ん可愛いレインボー
でも、ちょっと小さめかも・・・

お部屋に飾ったらこんな感じでした~どきどき

DSCF4191.jpg

あれ?ぽぽはどこ?



ちらっ

DSCF4190.jpg

み~っけ絵文字名を入力してください
かくれんぼして遊んでたみたい絵文字名を入力してください


ぷぅたんも遊んでるかな???

DSCF4197.jpg

おおっびっくり
さっそく攻撃してるしあせ
この調子だとすぐ壊されそうです絵文字名を入力してください


ランキング参加中clover


ぢつは・・・今日、結婚記念日でした絵文字名を入力してください
旦那サマがお休みをとってくれたので、東京ディズニーランドに行ってきましたよ絵文字名を入力してください

DSCF4146.jpg

やっぱり平日はいいですね~空いててグー

アトラクションの前に、まずは朝食ぷしゅー
私の場合いつも決まってこちら。

DSCF4094.jpg
クリスタルパレス・レストラン

朝食はこんな感じですよ~

DSCF4068.jpg

結構なボリュームです笑
ここでの私の目的は、プーさんのひとり占めキラキラ
プーさんのキャラクター達がそれぞれ各テーブルにまわってくれるんですよね喜

DSCF4089.jpg

もちろんラビットにも会えますよてへっ

DSCF4093.jpg

サイン書いてもらいましたっっ!


今日は天気も良かったのでキャラクター達もみんなお散歩してましたいひひ
で、会えて一番嬉しかったのが『眠れる森の美女』のオーロラ姫とフィリップ王子!!

DSCF4110.jpg

オーロラ姫も可愛いけど、フィリップ王子が超イケメンめがはーと
オーランドブルームみたい絵文字名を入力してください
もちろん一緒に写真撮ってもらってサインもいただきました~ピース



ほ~んと楽しい一日でしたLOVE
もちろん帰ってからは、うさちゃん達にい~っぱいなでなでしてあげましたようさc

DSCF4061.jpg



ランキング参加中clover




お久しぶりですすまいる
みなさんお元気ですか~!?
ぢつは、ショックな出来事があったんです泣

この前ソファに座ってぼ~っとテレビを見ていた時のこと。
我が家はソファの脇にうさちゃん達のケージがあるんですが、、、
何か視界に入ったんですよビックリ
緑色のようなモノが・・・
でも、特に気にしなかったんです。
そしたらまた緑色の物体が視界に汗


で ハッびっくり としたんですためいき


もしや・・・緑色って・・・・・・




DSCF4038.jpg

やっぱりな~~~絵文字名を入力してください
楽しそうに咥えてるではないかい汗 私のニンジンさん泣

最後には・・・・・・



DSCF4044.jpg

こんな日が来るとは思ってたけど・・・切なすぎるぅコケ

でも、い~もん、い~もん

ぽぽは

DSCF4060.jpg

正しく使ってくれてるもん、螯rヲW、J、O


ランキング参加中clover



2009
06/19

悩み(~_~)


うさちゃんと一緒に暮らしていると楽しいコトいっぱいですよねっっ!
でも悩み?も。

トイレネタでお馴染のぷぅたんは、トイレの網を外してしまうこと汗
本人はと~っても楽しいらしい微笑みv
がっ、、、コレは本当に止めていただきたい汗
気づいた私がいつも直してます。
そして何事もなかったのように●とちっこをするんです絵文字名を入力してください

ぽぽは食いしん坊のくせにペレットをホリホリして下に落としちゃうことためいき
もったいないのでいつも私がトレーから拾って戻してるんです絵文字名を入力してください
バカだな~とか思いながらヲRヺ
食べる量も減っちゃうしぷしゅー
なので一泊お留守番してもらうときはとても心配なんですよ…汗

みなさんのうさちゃんはどうですか?
何かいい案があったら教えて下さ~い!!

今日は事情があって写真はナシですm(__)m
次はいっぱい載せますのでまた遊びに来て下さいね~絵文字名を入力してください


ランキング参加中clover

旦那サマが珍しく仕事帰りにお土産を買ってきてくれました絵文字名を入力してください

DSCF4012.jpg

そうです 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』ですよ~絵文字名を入力してください
私、大好きなんですよね微笑みv
父の日も近いのでドーナツ型のメッセージカード付でしたピカピカ

DSCF4011.jpg

おいちそ~ウインクきらきら
しかも~新しいのもあるぅはぁと

ぷぅたんとぽぽに見つからないよ~にっといひひ
いただきま~・・・・・・・




DSCF3639.jpg

嫌な予感汗


DSCF3622.jpg

やっぱりみつかったかぁ絵文字名を入力してください

わかりましたよ~後でね
ママが食べてから絵文字名を入力してください


ランキング参加中clover

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


