

2009
07/05

こ、これ?


この話しの始まりは、ぽぽが我が家に来た時でした・・・

初めてぽぽを見た旦那が『こいつどっかで見たことあるびっくり』と。
私はその時ハイハイといった感じでその事もすっかり忘れていたのですが、
今日dに帰ってみると旦那がレンタルしてきたDVDを取り出しニヤニヤとしているではありませんか絵文字名を入力してください
なんとそのDVDは『ドラえもん』e
で、無理やり観されられるハメに・・・黙。
そして・・・『こいつdぽぽそっくりでしょd』と満面の笑みhearts

そのそっくりな子がコチラ。

DSCF4257.jpg

犬ぢゃんよ・・・

もう一枚

DSCF4258.jpg

ど、どうですか!?
ちなみにこのワンちゃんの名前はペコd

DSCF3771.jpg

ま~なんとな~く似てるけど・・・
それより名前がちょい似?でちょっとビックリd


ぢつはこの作品『ドラえもん のび太の大魔境』は1982年制作のモノ
まだ私生まれてないし・・・ぷしゅー
それにしても27年前の映画をよく覚えてたな・・・とビックリしてしまいましたmii





DSCF4259.jpg

こちらはふて寝中ですd


ランキング参加中clover



スポンサーサイト

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ぽぽくんにそっくり!!
耳の感じといい、口元といい、色といい、そして名前まで似てる!
旦那さん、すごい記憶力ですね。
ってか旦那さん、ドラえもんとか見るの好きなのかな?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ってか!!
ぷぅたんママさん、お若いのね!!
1982年に生まれてないって!!
あれまぁ、私はしっかり生まれてましたよ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

no subject

こんにちは。
ほんと、似ていますね!びっくりです。
そして寝姿も可愛いんですね!ポチっと

no subject

i-260のゆきさんへ

ぽぽ似てますか~^m^
旦那に伝えておきますねi-234
きっと喜ぶと思います(笑)

うちの旦那、ドラえもん超好きですよi-229
子供の頃はよく見てたみたいです(笑)
肝心なことはすぐ忘れるのに、変なことだけは覚えてるんですよね・・・。


i-260tuduruさんへ

私がこのペコちゃんの存在を知ってたら、名前をぽぽではなくペコにしていたかも知れません(笑)
  • 2009/07/06
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

no subject

こんにちは!
ぽぽたん似てるよ~!!
毛色といい耳の垂れ具合といい、口元といい・・・
1982年物のドラえもん。
ワタクシも、しっかり生まれております~ホホホ^v^
ぷぅたんママさん、ホントお若いのね~♪
きっと若くて可愛い奥様なんだろうなあ*^v^*

no subject

1982年 産まれていないんですね・・・
私はすでに10歳になっております( ̄_ ̄|||)どよ~ん

no subject

i-260snowさんへ

いえいえ((+_+))
私はただのぷー太郎です(笑)

似てますかね!!!
でもチョコちゃんのピーターラビットには負けますよ~i-201


i-260はなママさんへ

そのすぐ後に生まれましたよ~(>_<)
はなママさんのような素敵な奥様を目指します!!!
  • 2009/07/08
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


