

2009
07/09

ひんやり~


最近クールプレートの使い方をマスターしたぷぅたん。
一日のほとんどをプレートの上で過ごしてま~すd
でもでも・・・なぜかいつも裏側を使うんですよねあせ
ちゃんと自分でひっくり返してd
これもひとつのこだわりなんでしょうか!?

DSCF4266.jpg

そのためすべり止めシールがボロボロ絵文字名を入力してください
ただシールをカジカジしたいだけなんですかねふーん


今日もあんよピーンですよ~笑

DSCF4264.jpg

なんか見てるだけで足つりそう汗
そう思うのは私だけわら!?


ランキング参加中clover

スポンサーサイト

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

ぷぅたんはこだわりある男の子なんですね!
ひんやりプレートの裏を使うとは!!
シール剥がしたいがために裏返すというのもこだわり。
( *´艸)( 艸`*)ププッ

こんにちは

足跡からブログへきてみましたi-179
ひんやりプレートをマスターですかぁ、なんとまぁ羨ましいこと
うちのゆずくんは、プレートを拒否しまくります。
人間はこうしたらいいのにとか思うことが沢山あってもうさぎさんなりに
こうしたいああしたいとかこだわりも結構あったりするんでしょうねi-179
横になって足上げながら寝てる姿をみると気持ちいいんだなぁって
思います。ちなみにうちのゆずくんも足の間があいていてそのまま
寝てますi-229

no subject

こんにちは。
手を揃えて寛いでいる姿がまた可愛いですね。でも、2枚目のお写真は
たしかにつりそう(笑笑)

no subject

ひんやりプレートの滑り止め
先代華ちんはひたすら齧ってしまってたので
取っちゃいました。
が・・・そうすると ずるずる動いちゃってv-356
難しい・・・

no subject

i-260のゆきさんへ

そうなんですよ~笑っちゃいますよね(笑)
そんなところがまた可愛いのですが(>_<)


i-260まーちゃんさんへ

はじめましてi-179
ゆずくんも足開いたまま寝てますか!
うさぎさんって色んな姿を見せてくれるので楽しいですよね♪
なにげに頑固だし(笑)

ちょこちょこ更新してますので、また遊びに来て下さいね~i-184


i-260tuduruさんへ

たま~にお行儀良くするんですよ(笑)
たま~にですけど(笑)


i-260はなママさんへ

華ちゃんは齧ってましたか~(>_<)
すべり止め無いと結構動きますよね~。
事故防止のためにも何かしないとぉi-201
  • 2009/07/11
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

no subject

ぷぅたんママさん、おはよう!
ぷぅたんすッゴイねえ、自分で裏返しちゃうなんて!
こだわり&力のある男の子ですね♪

たまに覗く、うさぎ専門店「pet's-club」さんで、
「クールボードを壁につける」という使い方を
提案していましたよ。
お買い物ページの商品説明に出ています。
ケージの壁に吸盤でくっつけるんですって。
これならぷぅたんにも大丈夫かな?

no subject

i-260snowさんへ

こんばんは~i-142

ありがとうございますm(__)m
私もチェックしていましたよ~!
なかなかいい案ですよね♪
ただひんやりする面積が減っちゃうかな・・・
とか色々思ってまだ試してないんですi-229
今度やってみなくちゃi-235
  • 2009/07/12
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

no subject

ばっちりプレートの上に乗ってますね~。
ほんとにマスターしてる!お見事!!

2枚目の写真、”寝れてるのかな!?”
って思うほど、足伸ばしてますね(笑)

no subject

i-2608888さんへ

なんかすごく力入ってますよねi-229
笑っちゃうi-237
これだけ使ってもらえたら私も満足です(>_<)
  • 2009/07/12
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


