

2009
07/14

食欲旺盛


最近ぷぅたんのペレットをチェンジしました
そしたら食べる食べるあせあせ


凄い勢いで食べる食べる汗

以前なら同じ量でも次のごはんまでにやっと食べれるかどうか・・・ためいき
って感じだったのに、今はあっという間になくなっています笑

ちょっと痩せっぽっち気味だったぷぅたんなのでこの変化は嬉しいっにこっ
もっと早くにチェンジしてあげてればな・・・とちょっと反省ですが泣

これからドンドン暑くなるので、いっぱい食べて体力付けて乗りきってもらわなきゃやじるし↑

っっ! ぷぅたん微笑みv

DSCF4252.jpg

はいは~いウインク


ランキング参加中clover


スポンサーサイト

良かったよかった!

チェンジしたペレット、ぷぅたん好みだったんですね。
勢いよく食べてくれるなんて良かったですね。
ガツガツ食べて、大きくなろう!って違うか。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ろでぃはペレットが大好きなので
残すってことは一度もありません(*≧m≦*)ププッ
今は量が少ないので、ほんとあっという間です。
そのぐらいの勢いで牧草を食べてくれるといいんだけどなぁ。

no subject

ぷぅたんちゃん、おめでと~!!
おいしいペレットになってよかったね!
これからはごはんの時間が楽しみだね♪
でもメタボには気をつけてね^^

88は逆なんです。
最近ペレットを変えたら、食いつきが悪くなりました。
慣れてくれるかどうか、様子見中ですi-201

no subject

よかったね^^
気に入ってくれて。
スタミナつけないと、夏乗り切れないもんね
私達人間も食べなきゃね
輝も、ペレット変えたんだぁ!
以前のは、どーも粉だらけなので。。。
今回「メンテナンスステージ 8ヶ月~5歳」
機嫌よう食べとりますv-10
  • 2009/07/15
  • URL
  • 輝ママ
  • [edit]

no subject

そんなにおいしいペレットなのねv-344
すずは 激マズとうわさのペレット食べてますが
比較的 なんでもOKみたい。
試供品とかもためらうことなく食べちゃうんです。

no subject

i-260のゆきさんへ

ろでぃ君は牧草よりペレット!なんですねi-179
好きなものい~っぱい食べたいもんね~♪
私もアイスい~っぱい食べたい(>_<)


i-2608888さんへ

メタボ・・・一番危険なのは私だったりして~(笑)
88ちゃんは前のペレットがお気に入りなんですねi-201
慣れてくれるといいですね~i-6


i-260輝ママさんへ

ここ数日、暑くて?体力が~(*_*)
私たちも食べなきゃですね!!!

輝くんもペレット変えたんですねi-189
我が家ではGEXラビットプレミアムフードにしてみました!
ぷぅたんお腹のハリも改善されてGOODでした☆


i-260はなママさんへ

激マズとうわさのペレットがあるんですかi-183
初耳です!
ん~~~~気になるモジモジi-201
  • 2009/07/16
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

no subject

oxbowのペレットですよ~
バニーベーシックスっていうの。赤い袋でうさちゃんが書いてあるやつです。

no subject

こんばんは!
チョコも、はなママさんちとおなじく
「激マズ」のOXBOWで~す。
でもチョコはこれをがっついて食べてます~

ぷぅたん、お気に入りのペレットが見つかってよかったね♪
これで暑い夏を元気に乗り切れるねっ

no subject

i-260はなママさんへ

アレですか!
ちょっと試してみたくなりました(笑)


i-260snowさんへ

チョコちゃんは大好きなペレットなんですね!
うさちゃん達にもこだわりがありますもんね~i-235
ガッついて食べてくれると嬉しいですよね♪
  • 2009/07/17
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


