またまたお取り寄せしましたやじるし↑
今回お取り寄せしたのはコチラ↓

P1000022.jpg

京みずは』のわらび餅ですハート

P1000025.jpg

見たい?エエェッ!?!? ジャジャーンキラキラ

P1000024.jpg

ほ~らおいちそうでしょ~むふふっ
一応2~3人分の量だけど、全然1人でイケそういひひ

P1000027.jpg

残念だけど・・・汗
ごめんよ~ママがぷぅたんの分までいっぱい食べてあげるからねおいしい顔
ヒヒヒヒヒッヲRヺ


ランキング参加中clover


no subject

こんにちは。
わらび餅おいしそうですね。私も好物です。私の住んでる所だとたまに行商の人がやってきて売ってます。私も一人で完食OKです(笑)

no subject

わらびもち、美味しそうですね~!
黄な粉がタマラン!
ぷうたんまま、一人で食べちゃ太るわよ~!

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

わらび餅、おいしそう!!
ほわほわもっちりなのかな~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

わぁおー!

「美味しそぉi-184」って
画面見て、おもいっきり言いましたよ~^^
目がクラクラしました
確かに、一人でいけちゃうね?
夏も、美味しいものいっぱいあるもんね~
あ~食べに行こう!
  • 2009/07/19
  • URL
  • 輝ママ
  • [edit]

no subject

わお♪高級そうなわらびもちですね~!
ケーキもいいけれど、夏はこういった和菓子も
食べたくなります。
わらびもち、くずきり、あんみつ・・・
う~ん食べたくなってきたぁ。
私も一人で行けちゃうくちです♪

no subject

i-260tuduruさんへ

それはいいですね!
ついつい買ってしまいそうです(笑)


i-260モモmamaさんへ

それだけは言わないで~(>_<)
といいつつ、ほぼ一人で食べました(笑)


i-260のゆきさんへ

ぷるっぷるっでしたよi-178
大変おいしかったです!


i-260輝ママさんへ

やっぱり(>_<)
ぢつは・・・2箱買ったんですが、
ほぼ一人で食べてしまいましたi-201


i-260snowさんへ

冷たいお茶にわらび餅i-189
最高です(^^)
夏はデザートの季節ですね(笑)
  • 2009/07/20
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


