

2009
07/22

天気ワル~


私の髪の毛は湿気に超~弱いんです泣
自慢のアホ毛レーダーが湿気を感知すると、一気にもわ~っとなってしまいます絵文字名を入力してください
せっかくブローしても意味ナシしゅん
ここ数日天気が悪いのでホント辛いです絵文字名を入力してください なんとかならないでしょうかね・・・???


我が家のぷぅたんもお年頃絵文字名を入力してください
身だしなみには気をつかってますわら

DSC02363.jpg

コレコレキラキラ たまらんです~めがはーと

DSC02362.jpg

やってますね~かお

DSC02365.jpg

はいはいにこっ 今日もカッコイイですよやじるし↑
早く彼女できるといいねうさc

ランキング参加中clover

スポンサーサイト

no subject

あ~、ルフロンだったか~
確かに人通りがおおいですよね。
そこにラクダが出現したら(⌒▽⌒;) オッドロキー!

ぷうたんも湿気に弱い髪質なのかな~?

no subject

ばっちりきまってますよ~i-233

湿気が多いと髪の毛 ボワッってなっちゃうってよく聞きます。
友人も悩んでて 縮毛矯正 かけてましたよ
パーマがかかってるうちは快適だと言ってました。
私は直毛すぎて ボワッってなるのがうらやましいんです。
何をやってもすぐペターってなっちゃうので。
でも友人いわく 贅沢な悩みだ とi-229

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


