ケージの中で一緒にくらしてるうさまんじゅうのうさ子さん2号うさぎらぶらぶ
(ちなみに1号はぷぅたんのところにいます)

P1000071.jpg

そだよ~仲良くするんだよ~絵文字名を入力してください

P1000074.jpg

鼻でツンツンしながら追いかけっこ開始で~すぷしゅー
ま、ここはではいつも通りなのですが・・・


ついに・・・


ぽぽも・・・



目覚めました汗

P1000076.jpg

カクカク開始で~す笑
ま・・・見守りたいと思います微笑みv


ランキング参加中clover




スポンサーサイト

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ぽぽくんも初カクカク?
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
うさこさん2号ちゃん、小さくてもカクカクするんですね!
ろでぃは、小さいぬいぐるみは鼻で転がしておしまいです。
たぶんカクカクしようとするんだけどすり抜けちゃう感じ?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no subject

かわいく見えても、やっぱり男の子ですね~。

実家のうさぎは男の子なんですが、
一度もカクカクしてるのを見たことがないので、
ちょっと興味あります^^;

no subject

i-260のゆきさんへ

もう少し大きめのうさ子さんだといいんですけどね~。
でも上手にカクカクしてますよ(笑)
ぷぅたんは体が小さいのでちょうどいいみたいですが^m^


i-2608888さんへ

私も初めて見た時はビックリしました!
コ、コレか~~~(*_*)ってな感じで(笑)
ご実家のうさちゃんはやらないんですか!?
ちょっと羨ましいです。
ぷぅたんは最近、私の腕でもするようになりました・・・。
  • 2009/07/26
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/11/20

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


