

2009
07/26

おめでと~


昨日は友人の結婚式に行ってきましたラブ
場所は中目黒の『サレジオ教会』リボン

DSCF4277.jpg

結構有名な教会なんですよね~きらきら

DSCF4293.jpg

さすが本格的な教会での結婚式とあって、荘厳な雰囲気で神父さまのお話にも重みがあり
とても素敵な結婚式でした絵文字名を入力してください
いつまでも幸せにねハート

ってことで今日はぷぅたんとぽぽは旦那さまとお留守番どきどき
なんとか仲良くやってたみたいです

DSCF4194.jpg

ご、ごめんね~汗


ランキング参加中clover

スポンサーサイト

( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

素敵な式だったんでしょうね。
協会の中も素敵!!
うちは地味婚なんで、こういうのって憧れます~

no subject

わ~!、これがサレジオ協会ですか!
中のステンドグラス?も素敵ぃ~!
電子オルガンなんかで、歌も歌いましたか?
ウサギを置いて出かけると、気になっちゃいますよね~

我が家はお引越しが住んで、
モモンガのメゾネットハウスが完成しました。
見に来てね~♪

no subject

こんにちは、
雰囲気のある素敵な協会ですね。ご友人さん、末永くお幸せに!! 

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

わぁ~v-10素敵な教会i-178
結婚式かぁ~ もう何年も行ってないよ
独身の友達はいるのだけど、結婚に興味のない人たちで~i-229
私もたまには、おしゃれしてお出かけしたいわ
髪型もおしゃれにしてさっi-237

ちょっと自分のときを、思い出しましたi-235
  • 2009/07/27
  • URL
  • 輝ママ
  • [edit]

no subject

わあ~素敵な教会。サレジオ教会って有名ですよね!!
中はこうなっていたんですね。
結婚式って、大好きです!
お洒落して、おいしい料理食べて、ウルウルして・・・v-344
自分の結婚式のことも思い出しちゃいますね。

ぽぽたん、ママを待ちぼうけしちゃったかな?
ぷっくりホッペが可愛いね!

no subject

i-260のゆきさんへ

とても素敵でしたよ~i-189
あったかい式でした♪


i-260モモmamaさんへ

写真に映ってるのは絵?ですが、側面の壁はステンドグラスでしたよ~!
パイプオルガンも素晴らしかった~(>_<)


i-260tuduruさんへ

素晴らしいい式でしたi-189
私ももう一度やりた~い(笑)


i-260輝ママさんへ

女の子は色々と準備が大変ですが、それもまた楽しみなんですよね~♪
次は・・・いつかな(笑)!?
こちらも予定がなさそうです。。。


i-260

主人が遊んでくれなかったんだと思います(笑)
なんせ抱っこができないので・・・((+_+))

笑って泣いての結婚式でした!
お料理もホント美味しかったです☆
  • 2009/07/28
  • URL
  • ぷぅたんママ
  • [edit]

no subject

連続コメント失礼します!

今、私のブログで夏をぶっ飛ばせ!1万ヒット記念プレゼント!
というキャンペーンを実施しております。
ぷうたんのオヤツを抽選で用意していますので、
ご応募お待ちしていま~す♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maipopo

Author:maipopo
【ぷぅたん】
ミニウサギ♂
やんちゃ坊主

FC2カウンター


